FAQ
A. 可能です。主要各社クレジット決済、同電子マネーに対応しております。ただし、QR決済はご利用いただけませんのでご了承ください。
A はい。店舗のみのお取り扱い商品も多数ございますので、ぜひ店舗にお越しいただき、実際に手に取っていただけたらと思います。
A.店舗によって異なります。ご来店予定の店舗へお問い合わせください。
A. 現時点ではお取り扱いがございませんが、今後のラインナップとして検討を行っております。
A. 店舗によって異なります。ご来店予定の店舗へお問い合わせください。
A. オーガニックコスメは安全性が高い天然成分を使っていますが、すべての方がトラブルを起こさないというものではございません。アレルギー体質の方、現在通院中の方は医師との相談の元でのご使用をおすすめいたします。
A. 「不良品」や「誤配送」の場合は返品・交換を、「未開封・未使用品」の場合は返品のみいただけます。なお、返品・交換の詳細については、ご利用ガイドより「返品・交換について」をご覧ください。
A. 店頭にてお試しいただけるものもあります。商品によっては、お持ち帰りいただけるサンプルもございますので、店頭スタッフまでお声がけください。
A. 不定休とさせていただいております。毎月の店休日に関しましては、ホームページもしくは店舗SNS(インスタグラム)をご確認ください。
A. はい、可能です。領収書発行のご依頼は、購入ページの備考欄にご記載ください。
A. 店舗によって異なりますので、店舗でスタッフにお問い合わせください。なお、設営可能な場合も、トラブルや他のお客様のご迷惑にならないよう、人が映り込まない等の配慮をお願いいたします。
A. 是非!是非ハッシュタグをつけて、投稿して応援いただけますと幸いです。ただし人が映り込んだ画像は個人情報保護の観点から、お取り扱いに十分ご配慮をお願いいたします。
A. ブラウザは、IE、Firefox、Google chrome、safari を推奨しております。
A. 恐れ入りますが、contactからお問い合わせをお願いいたします。
A. 電話でのご注文は対応いたしかねます。実際に店舗にお越しいただくかオンラインショップからのご注文を願いいたします。
A. メールでのご注文は対応いたしかねます。実際に店舗にお越しいただくかオンラインショップからのご注文を願いいたします。
A. システムの都合上対応いたしかねます。配送先ごとのご注文をお願いいたします。
A. カタログはございません。店舗のお取り扱いブランド一覧は当HPに掲載しております。お取り扱い商品についてはメールまたは電話にてお問い合わせください。