ご利用ガイド

・購入の流れ
《店舗》
お手にとっていただいたり、テスターをお試しいただきながら、ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

《オンラインストア》
店舗にある一部の商品を除き、オンラインショップにてご購入いただけます。
①ご希望の商品を選び、カートに入れる
②支払い方法の選択
③配送方法の選択

《店舗》
現金、クレジットカード、デビットカード各種電子マネーにてお支払いいただけます。

《オンラインストア》
クレジットカード、デビットカード、代引きがご利用いただけます。

《店舗》
ヤマト運輸での配送をご利用いただけます。
店舗にて着払い伝票をご用意しておりますので、ご自宅でお荷物をお受け取る際、配送員に送料をお支払いください。

《オンラインストア》
商品全てヤマト運輸での配送となります。
配送費は関東から各地域に配送するため、地域によっては配送費が異なります。

※ご注意事項
・日本国外からのご購入は承っておりません。
・長期不在や受け取りが不可の場合により、お荷物が当店に引き戻しとなった場合は、配送料と諸手数料を差し引いた額を返金いたします。
・一部地域においては、配送日時指定のできないエリアがございます。

《店舗・オンラインストア共通》
当該商品が「未使用」かつ「未開封品」と判断できる場合にのみ、返品・交換を承ります。
商品に欠陥があった場合は、レシートの有無・お買上げ日にかかわらず、返品・交換を承ります。
返金につきましては、お買い上げ時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させていただきます。

※以下の商品については、返品・交換の対象外とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・使用済み、開封済みの商品
・食品類
・ラッピング・ギフト商品
・ふろしき
・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換
・その他衛生上の観点から、返品・交換が困難であると判断した商品

《当店の不手際により不備が発生した場合》
商品の破損、当店の不手際により不備が発生した場合は、代替品がある場合には交換をいたします。無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きについては、メールにてご連絡をいたします。
商品の返品・交換を希望される場合は、メール、お電話にてご連絡ください。
商品の状況によっては、返品・交換をお断りする場合がございます。

《店舗》
お買上げ日から1週間以内に商品とレシートをご持参ください。
※遠方にお住まいの方は、メールまたは電話にてご連絡ください。
メールでのご連絡の場合、レシートを撮影した画像、当該商品画像を添付し、本文に以下をご記載ください。
(1)ご注文番号(2)ご氏名(3)ご連絡先(4)返品・交換をご希望の商品名(5)数量(6)返品または交換のどちらをご希望か
《オンラインストア》
・メールでのご連絡
お買上げ日から1週間以内に「発送直前にお送りした、決済方法の記載があるメール」にご返信いただく形で返品・交換の旨ご連絡ください。
当該商品の画像も同メールに添付をお願いいたします。

《オンラインストアのみ》
出荷手続きが始まっていない場合に限り、ご注文のキャンセルをお受けいたします。お電話またはメールにてご連絡ください。
また、お荷物を運送会社に引き渡した後はキャンセルを承れませんので、商品お受け取り後にメールまたはお電話にて返品のお手続きをお願いいたします。